Wednesday, March 31, 2010

大学の世界ランキーん?

いつか、俺、平静な一日ができるかなあああ?
図書館で4時間ぐらい宿題をやる同時に携帯でmp3を聞きました。

わああああ、一生懸命の様子ですね。。。。実はそうじゃない。。。

母: 「ねえ、君が選んだ大学は世界ランキーんはなに?Blah Blah~~~~~~」
僕: 「そんなに重要なの?」
母: 「当然だよ!特に就職!!!!」
僕: 「~解説~」
母: 「そうか。。。。。じゃ~~~」

あぁあぁ~~~~面倒!!!!!!

では、また。。。。。。休憩~~~

2 comments:

Hayashivon said...

あなたのママはあなたの未来のことを気にかけます。

フー ジアン ホン said...

僕も知ってるけど、
でも、あれはもっともっと迷惑だけです。
だって、せっかく選んだのに、そんなたくさんの意見をすれば、僕はすっごく迷う。