Sunday, July 19, 2009

何の土日曜日だ!!!!?????

(土曜日)
相変わらず、白い馬でセンターへいく。。。。それで。。。。交通事故があった。

昼御飯を食べる時も。。。。何で俺の飯には小石がある?

夜の時も。。。日本語クラスの先輩たちとお盆が参加した、初めて浴衣を着るで行った。。突然そこで学院の友達が遇ったは嬉しいはずだ。。。。でも、彼の友人に “変!!と言われて”。。。あそこでまだ笑う顔を見せただけど。。自分の心でそう思います: 君が何が分るの?!盆踊りの意味が分るの??日本文化が分らないなら、黙ってくれ!お盆は日本人にとって、大切な祭りだ!!浴衣に文句があれば、この祭りを参加しないよ!!!!
もし先輩たちがいないと、きっと一挙で彼を打った。

(日曜日)
今日はまたいやのひだ。朝から、両親と喧嘩した。詳しいことが言えませんけど。でも、一つだけを言う。。。。。。俺の間違いじゃない!!!!

今日いろいろがあった。今気分が超悪い。お盆の写真とか、浴衣のこととか。。。

俺を邪魔しない!!!!!!!!

No comments: